原付廃車の依頼を受け今回は一軒でヤマハのジョグとホンダのディオの2台を福岡市西区に引き取りに行ってきました。

ディオ(AF27)は庭先に置いてあり、かなり長く置いてあったのかなっと感じるぐらいでした。
バイク自体はかなりダメージが来てるようで、外装の欠品やオイルキャップがなかったりで水が溜まっている状態でした。

福岡市ディオ廃車

もう一台のバイクは見た感じは綺麗でしたので、最初わからなかったのですが よく見るとリヤのサイドの外装が社外品の外装かなって思えるような感じで、エンブレムも付いなかったですね。

あと以前に事故か軽くぶつけたのかわかりませんが、フロントも曲がってるようですね。

ジョグのこのタイプはアルミホイールがついて、フロントタイヤも太く格好がいいですね。

福岡市ジョグ廃車

その他のヤマハ原付バイク

ジョグ 2JAジョグ 3KJジョグ 3YJ ジョグZ/ZR 3YK ジョグ SA04J ジョグ SA12J ジョグ SA16J
ジョグ SA36J
ジョグ/ジョグZR SA39J
ジョグポシェ SA08J
BJ SA24J
アプリオ 4JP
アプリオ(ディスクブレーキ)
アプリオ SA11J
ビーノ 5AU
ビーノ SA10J
ビーノ SA26J
ビーノ SA37J
VOX SA31J
BW’S50 SA44J
ミント 1YU
YB-1/YB50 F5B
YB-1FOUR

福岡県福岡市
中央区(ちゅうおうく)博多区(はかたく)東区(ひがしく)西区(にしく)南区(みなみく)城南区(じょうなんく)早良区(さわらく)

福岡県粕屋郡
宇美町(うみまち)志免町(しめまち)須恵町(すえまち)粕屋町(かすやまち)久山町(ひさやままち)篠栗町(ささぐりまち)

大野城市(おおのじょうし)春日市(かすがし)那珂川町(なかがわまち)、筑紫野市(ちくしのし)太宰府市(だざいふし)

佐賀県鳥栖市(とすし)久留米市(くるめし)朝倉市(あさくらし)小郡市(おごおりし)△

処分にお困りの物がございましたらバイク以外でも、一度ヒロトリサイクル回収センターにお電話ください。
tel : 092-501-2555 cell:080-1706-4509