ホンダのトゥデイを城南区梅林に回収に行ってきました。

電話で予約の際に車種やバイクの状態など聞いたりするのですが、その時にエンジンが焼き付いてるという事で言われていたんですけど、お約束の時間に行ってバイクを見てみるとしばらく走らせていないのがすぐにわかるぐらい、外装にコケが生えている状態でした。
エンジンはキックしてみると焼き付いてるような感じじゃなかったですね。

マフラーは穴が開いていて、シートが破けてのはありましたけど。

場所が梅林なので、学校卒業してお引越しされるので処分されたんでしょう。


ご自宅やお仕事場などに乗らずに放置状態になっているバイクや故障して修理せずに置いたままになっている原付などありませんか?

ヒロトリサイクル回収センターは、古くなったバイクや壊れて動かなくなった原付などを無料で廃車いたします。
他のバイク屋さんなどで廃車処分するには、お金がかかると言われたバイクでも無料で処分致します。

費用は一切かかりませんので、もちろん出張費なども全く必要なく回収致します。

ヒロトリサイクルにお電話してバイクの処分お願いしますと言って頂けたら、こちらから回収場所をお聞きしますので日時を決めて回収と言う事になります。


回収エリア
※福岡市(ふくおかし)
博多区(はかたく)中央区(ちゅうおうく)南区(みなみく)西区(にしく)東区(ひがしく)城南区(じょうなんく)早良区(さわらく)

※糟屋郡かすやぐん
宇美町(うみまち)志免町(しめまち)須惠町(すえまち)篠栗町(ささぐりまち)

春日市(かすがし)大野城市(おおのじょうし)筑紫野市(ちくしのし)太宰府市(だざいふし)

基本エリアは上記になりますが、その他の地域の方もお電話されてみてください。
一例・三養基郡(みやきぐん)小郡市(おごおりし)新宮市(しんぐうし)鳥栖市(とすし)