パソコン処分の依頼を受け企業様にノートパソコンやデスクトップパソコンなどの回収に行ってきました。

場所は博多駅東と言う事でしたけど、自社ビルと言う事で車は止めることができ駐車禁止の心配はもなくてよかったです。
到着すると、もう1階に準備してありましたので積み込みも短時間で終わりスムーズに引き取り完了。

ノートパソコン・デスクトップ本体・UPS(無停電装置)・キーボード・マウスの回収。
見てみると古いものもありましたがスペック的にはまだ使えるんじゃないかなというのもありましたね。

ノートパソコン廃棄処分

企業様なのでハードディスクを取り出しての回収でした。


他の企業様やパソコン教室をされている方など、ヒロトリサイクルはノートパソコンやデスクトップの本体や液晶モニターなど無料で処分していますので、パソコンの買い替えや廃棄されるときは、お電話ください。

お電話1本で回収にお伺いいたします。


回収エリア
※福岡市
博多区(はかたく)中央区(ちゅうおうく)南区(みなみく)東区(ひがしく)西区(にしく)城南区(じょうなんく)早良区(さわらく)

※糟屋郡
宇美町(うみまち)志免町(しめまち)須惠町(すえまち)篠栗町(ささぐりまち)

春日市(かすがし)大野城市(おおのじょうし)筑紫野市(ちくしのし)太宰府市(だざいふし)那珂川町(なかがわまち)

△小郡市(おごおりし)△新宮市(しんぐうし)△佐賀県鳥栖市(とすし)△三養基郡(みやきぐん)△筑前町(ちくぜんまち)


電話によるお問い合わせ
ヒロトリサイクル回収センター
tel:092-501-2555
cell: 080-1706-4509

メールによるお問い合わせ
contact@hrks.net

メールによるお問い合わせの返答は数日かかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話でのお問い合わせでお願いします。

返信のご連絡メールを携帯電話にされる方がございますが、パソコンからのメールが届くように設定をお願いします。

エアコン~バイクまで処分 不要品回収 福岡