エアコン処分 福岡市中央区

随分前に予約をお受けていた福岡市中央区のお客様の所にエアコン2台の回収にお伺いしてきました。

回収に行って見て車の止める所がなさそうなので、近くでコインパーキングを探していたけど中々なく、お客様に状況を説明したところ 車を見ておいてくれると言う事でしたので、お願いしてお伺い致しました。

車を路上に止めていると安心して作業出来ないですしね。
駐車禁止になったら罰金でかなりのマイナスになりますし。

作業はマンションで室外機がベランダの床置きなのであまり時間もかからず2台外し完了です。
今回は化粧(配管)カバーもないのとエアコンもあまり古くないのでポンプダウンも早くスムーズに出来ました。


ヒロトリサイクルはエアコンの回収を無料にて回収していますのでエアコンの買い替えを予定されている方やお引越しでエアコンがいらなくて処分される方・お引越し先よりエアコンを持ってきたけど結局使わず置いたままになっているエアコンなどありませんか?

出張費などもかからずすべて無料になっています。


回収の流れ

① まずは電話をかける
TEL 092-501-2555 携帯(ドコモ) 080-1706-4509
■他の電話に出ていたり、荷物の積み下ろし・作業等している時などは電話に出るのが遅かったり電話に出られない時があります。
着信番号が表示されている時は折り返し電話をさせて頂いています。

② 何を見てお電話されたかお伝えください。
(PCサイト・モバイルサイト・チラシ・紹介など)
こちらは、もしご面倒じゃなければ詳細を教えて頂けたら嬉しい限りです。
(例)チラシを見てネットで検索したよ。
(例)yahooで検索したよ。
(例)スマートフォンで検索したよ。

③エアコンの回収と取り外しの有無のお伝えください。
(例)エアコンが外しているので回収だけお願いします。
(例)エアコンの取り外しと回収お願いします。

④まだ取り付けてある方は室外機の取り付け方をお伝え下さい。
(例)ベランダの床に室外機が置いてある。
(例)室外機がベランダの上に吊り下げている。
(例)外壁に金具(ステー)で取り付けてある。
(例)戸建てで屋根の上に室外機が置いてある。
(例)エアコンが二階についていて、室外機が一階の地面に置いてある。
(例)マンション等で室外機が狭い所や、コンクリートの外壁の凹凸の所に置いてある。

➄お住まいの地域(住所)をお知らせください。
■住所は出来るだけマンション名やアパート名まで詳しくお知らせください。(建物に番地表示がされていない場合は特にお願いいたします。)
■戸建の場合、お電話掛けられた方と表札が違う場合、お知らせください。
■戸建の場合、表札も番地表記もない場合、建物の特徴をお知らせください。(色や近くの建物・車の車種など)

⑥あとは日時のお約束をし回収という事になります。
■お約束の日が都合が悪くなりましたら早めのご連絡をお願いいたします。
■取り外しにリモコンが必要な機種がありますので電池を確認され準備しておいてください。
■取外しご希望の方は、室内機・室外機周辺の物の移動をされておいてください。


回収エリア
※福岡市(ふくおかし)
博多区(はかたく)中央区(ちゅうおうく)南区(みなみく)西区(にしく)東区(ひがしく)城南区(じょうなんく)早良区(さわらく)

※糟屋郡かすやぐん
宇美町(うみまち)志免町(しめまち)須惠町(すえまち)篠栗町(ささぐりまち)

春日市(かすがし)大野城市(おおのじょうし)筑紫野市(ちくしのし)太宰府市(だざいふし)

基本エリアは上記になりますが、その他の地域の方もお電話されてみてください。
一例・三養基郡(みやきぐん)小郡市(おごおりし)新宮町(しんぐうまち)鳥栖市(とすし)


電話でお問い合わせ
tel:092-501-2555
cell:080-1706-4509

メールでお問い合わせ
contact@hrks.net

ヒロトリサイクル回収センター
https://hrks.net/